カキ@kakinuma31

    もうじきハロウィーンだから、今年も4コマ描きました。 ギャグかな…ホラーだね。

    もうじきハロウィーンだから、今年も4コマ描きました。
ギャグかな…ホラーだね。
    2287392019年9月30日 19:05
    カキ@kakinuma31

    @dragon_hub

    @dragon_hub
    012019年10月17日 15:30
    カキ@kakinuma31

    ついに復活したけど、 扱われ方が雑な大妖怪

    ついに復活したけど、
扱われ方が雑な大妖怪
    ついに復活したけど、
扱われ方が雑な大妖怪
    ついに復活したけど、
扱われ方が雑な大妖怪
    3348272019年10月26日 18:59
    カキ@kakinuma31

    (2/2)

    (2/2)
    (2/2)
    (2/2)
    622772019年12月24日 19:05
    カキ@kakinuma31

    @myoyoyn

    @myoyoyn
    292019年12月29日 23:37