カキ@kakinuma31

    @sinoisan

    @sinoisan
    022020年3月2日 08:49
    カキ@kakinuma31

    かりゃあげク…さんの話。

    かりゃあげク…さんの話。
    かりゃあげク…さんの話。
    1394592020年3月5日 21:45
    カキ@kakinuma31

    で、こちらがファムリーマートの田中

    で、こちらがファムリーマートの田中
    26952020年3月6日 19:16
    カキ@kakinuma31

    初めてデジタルで作ってみた。 みんなの漫画みたいに、活字になったよ。

    初めてデジタルで作ってみた。
みんなの漫画みたいに、活字になったよ。
    281622020年3月7日 10:48
    カキ@kakinuma31

    超手抜きオムライスじゃ。前載せたとき、チャーハンになっちゃう、とコメントいただいたから、写真添えるよ。火は通しすぎないでね。3コマ目で切ったチーズとか入れると、トロっととろけて美味しいのだ(今回入れ忘れた)。

    超手抜きオムライスじゃ。前載せたとき、チャーハンになっちゃう、とコメントいただいたから、写真添えるよ。火は通しすぎないでね。3コマ目で切ったチーズとか入れると、トロっととろけて美味しいのだ(今回入れ忘れた)。
    超手抜きオムライスじゃ。前載せたとき、チャーハンになっちゃう、とコメントいただいたから、写真添えるよ。火は通しすぎないでね。3コマ目で切ったチーズとか入れると、トロっととろけて美味しいのだ(今回入れ忘れた)。
    13682020年3月21日 01:05