カキ@kakinuma31

    ついでに鬼豆。記憶頼りに描いたのであやしいかもです。

    ついでに鬼豆。記憶頼りに描いたのであやしいかもです。
    221772021年2月3日 01:56
    カキ@kakinuma31

    西武線が分かってくれた。

    西武線が分かってくれた。
    151272021年2月8日 05:54
    カキ@kakinuma31

    目玉の手術をよくするためか、最近よくこんな夢を見るん。

    目玉の手術をよくするためか、最近よくこんな夢を見るん。
    574542021年2月13日 03:53
    カキ@kakinuma31

    だから何だ、というお話……

    だから何だ、というお話……
    1158082021年2月20日 01:17
    カキ@kakinuma31

    さて、漫画雑誌にはアンケートがくっついていますね。私はついつい出し忘れることも多いのですが、これは意外と懸賞が当たるのでオススメです(4回に一回くらい当たってる気がする)。 漫画雑誌は読んで楽しい、アンケートに答えて楽しい、図書カードもらえる、と3回お得なのですね。

    さて、漫画雑誌にはアンケートがくっついていますね。私はついつい出し忘れることも多いのですが、これは意外と懸賞が当たるのでオススメです(4回に一回くらい当たってる気がする)。
漫画雑誌は読んで楽しい、アンケートに答えて楽しい、図書カードもらえる、と3回お得なのですね。
    7642021年3月6日 20:50