だから何だ、というお話……
さて、漫画雑誌にはアンケートがくっついていますね。私はついつい出し忘れることも多いのですが、これは意外と懸賞が当たるのでオススメです(4回に一回くらい当たってる気がする)。 漫画雑誌は読んで楽しい、アンケートに答えて楽しい、図書カードもらえる、と3回お得なのですね。
幽霊の声を調査する話(1/2)
(2/2)
少し前にあった嬉しいこと こちらも前に描いてボツにしてたやつ。 プロでなければ……ということだとは思いますが。
侵食される系幽霊の話(1/2)
焼肉天使(1/2)
こうあるべきだ、という固定概念を壊そう。 (1/2)
今年も焼肉天使(1/3)
ジャックオーランタン