カキ@kakinuma31

    というわけで、カエデミノル先生と仕事の話などしてきました。 久しぶりにプロの生原見て圧倒されます。画像だとわかりづらいけど、原稿はB4(漫画雑誌の2倍の大きさ)なので迫力があります。載せて良いとのことでしたので一部。

    カエデ
    というわけで、カエデミノル先生と仕事の話などしてきました。
久しぶりにプロの生原見て圧倒されます。画像だとわかりづらいけど、原稿はB4(漫画雑誌の2倍の大きさ)なので迫力があります。載せて良いとのことでしたので一部。
    6462021年10月8日 20:40
    カキ@kakinuma31

    私の絵…………トホホ。 線からして違いますね。

    私の絵…………トホホ。
線からして違いますね。
    0282021年10月8日 20:45
    カキ@kakinuma31

    こちらもカエデミノル先生の絵。ペン画は単行本でも見られるけど、下描きはまず公開されないので貴重です。ヨリシロトランク2巻の下描きですかね……完成と少し変わっている点にも注目の下描き。

    カエデ
    こちらもカエデミノル先生の絵。ペン画は単行本でも見られるけど、下描きはまず公開されないので貴重です。ヨリシロトランク2巻の下描きですかね……完成と少し変わっている点にも注目の下描き。
    5332021年10月9日 22:53
    カキ@kakinuma31

    カエデミノル先生の下描き2。 下描きはいよいよ貴重なため、バシバシ写真撮ってきました。私がもっとも好きな表情のここも発見。かわいらしい。

    カエデ
    カエデミノル先生の下描き2。
下描きはいよいよ貴重なため、バシバシ写真撮ってきました。私がもっとも好きな表情のここも発見。かわいらしい。
    7342021年10月9日 23:05
    カキ@kakinuma31

    たまには漫画。

    たまには漫画。
    たまには漫画。
    たまには漫画。
    たまには漫画。
    241142021年12月23日 20:09