カキ@kakinuma31

    私の絵…………トホホ。 線からして違いますね。

    私の絵…………トホホ。
線からして違いますね。
    0282021年10月8日 20:45
    カキ@kakinuma31

    こちらもカエデミノル先生の絵。ペン画は単行本でも見られるけど、下描きはまず公開されないので貴重です。ヨリシロトランク2巻の下描きですかね……完成と少し変わっている点にも注目の下描き。

    カエデ
    こちらもカエデミノル先生の絵。ペン画は単行本でも見られるけど、下描きはまず公開されないので貴重です。ヨリシロトランク2巻の下描きですかね……完成と少し変わっている点にも注目の下描き。
    5332021年10月9日 22:53
    カキ@kakinuma31

    カエデミノル先生の下描き2。 下描きはいよいよ貴重なため、バシバシ写真撮ってきました。私がもっとも好きな表情のここも発見。かわいらしい。

    カエデ
    カエデミノル先生の下描き2。
下描きはいよいよ貴重なため、バシバシ写真撮ってきました。私がもっとも好きな表情のここも発見。かわいらしい。
    7342021年10月9日 23:05
    カキ@kakinuma31

    たまには漫画。

    たまには漫画。
    たまには漫画。
    たまには漫画。
    たまには漫画。
    241142021年12月23日 20:09
    カキ@kakinuma31

    他の猫もそうなのか? それまで猫と触れ合ったことがない私と猫の最近。(ほぼ毎回これ)

    他の猫もそうなのか?
それまで猫と触れ合ったことがない私と猫の最近。(ほぼ毎回これ)
    他の猫もそうなのか?
それまで猫と触れ合ったことがない私と猫の最近。(ほぼ毎回これ)
    他の猫もそうなのか?
それまで猫と触れ合ったことがない私と猫の最近。(ほぼ毎回これ)
    1476822022年2月4日 02:36

関連漫画

Windsor@WindsorI981
135
453
2022-11-03T07:01:19.000Z
あまいろ@tentijin11
687
7393
2022-02-02T15:57:48.000Z
Windsor@WindsorI981
43
443
2021-08-31T19:02:00.000Z
猫オルガン@applebeesong2
854
3503
2021-04-29T21:03:54.000Z
日々曜@YouHivi
12
42
2020-12-26T21:52:27.000Z
あまいろ@tentijin11
1080
5450
2020-04-04T18:44:01.000Z
Windsor@WindsorI981
154
688
2019-12-09T07:01:28.000Z