カキ@kakinuma31

    すごく残念なのですが、池袋の西武の屋上の老舗うどん店のかるかやさん今月で閉店だそうです。

    すごく残念なのですが、池袋の西武の屋上の老舗うどん店のかるかやさん今月で閉店だそうです。
    すごく残念なのですが、池袋の西武の屋上の老舗うどん店のかるかやさん今月で閉店だそうです。
    712572024年6月25日 03:37
    カキ@kakinuma31

    756282024年6月26日 02:00
    カキ@kakinuma31

    4222024年6月27日 23:13
    カキ@kakinuma31

    122024年6月29日 23:50
    カキ@kakinuma31

    281812024年6月30日 20:44