久方ぶりにポーズ練習しました。
落書き稚魚さん
@hakka2bun_no1 こちらでございますね(≖ᴗ≖ )✧︎
@hakka2bun_no1 紙相撲懐かしい〜(ˊᗜˋ) 豆しば好き~♥️グリーンピース豆しばが好きだからちょうど良い?
@hakka2bun_no1 もう!薄荷ちゃんたらドSなんだから♡
また変なものを生み出してしまったようです…
稚魚ジェとフロのほのぼのハロウィン漫画を描きたかった😇 思ったより枚数多くなったので下に続きます↓↓↓
実は描いてたもう1人のファ〇チキ先輩 笑ってはいけないINファ〇マが今始まる(始まらない)
〜稚魚の放流~
年賀イラストにうさぎ要素無かったので
🍄帽子が欲しかった
⚠️ホームボイスネタバレ注意 トレパイのバースデー会場で焚き火ワクワク発言……🎂
稚魚詰め合わせ(稚魚フロ多め)
稚魚ダジャレ楽しい😊
中性脂肪が高かったけどマヨはやめられない
今日が餃子の日🥟らしいのでチギョーザ置いときます。