めっちゃかっこいい.... ギロチンのシーンがまま出てきたっぽい。 https://t.co/mpUEkgHBls

    めっちゃかっこいい....
ギロチンのシーンがまま出てきたっぽい。 https://t.co/mpUEkgHBls
    362020年9月18日 21:29

    ボンボン版から輸入したシンアスカのセリフは普通に本編とマッチしてるからいいけど、シーブックに漫画版で喋られると正気を疑うんだよな。

    アスカ
    ボンボン版から輸入したシンアスカのセリフは普通に本編とマッチしてるからいいけど、シーブックに漫画版で喋られると正気を疑うんだよな。
    272020年9月23日 13:02

    @SMILINGFACEjp だからってラスクみたいに牛骨食べるのは....

    @SMILINGFACEjp だからってラスクみたいに牛骨食べるのは....
    002020年9月23日 13:18

    062020年9月25日 02:09

    海中で不安定なのが怖いなら足伸ばして歩けばええやん!って造られたカルメロくん頭おかしくてすき。

    海中で不安定なのが怖いなら足伸ばして歩けばええやん!って造られたカルメロくん頭おかしくてすき。
    162020年9月26日 05:39

作者のその他の人気の漫画