特に因縁も無い敵と個別に戦う最終決戦なんか見覚えあると思ったらるろうに剣心だな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
@Aura_s_garden グラブルをプレイすると心が…死んでしまうから…