ヒカ碁で一番好きなキャラ誰って聞かれて「門脇学生三冠」って答えたんだけど、誰それって言われてさすがに激怒ですよ😡 かませキャラみたいな感じで出てきたのに、対局後にヒカルにこの人つえーよって言わせることで、その門脇に勝った佐為の株まで上げるという最強のかませキャラです。

    ヒカ碁で一番好きなキャラ誰って聞かれて「門脇学生三冠」って答えたんだけど、誰それって言われてさすがに激怒ですよ😡
かませキャラみたいな感じで出てきたのに、対局後にヒカルにこの人つえーよって言わせることで、その門脇に勝った佐為の株まで上げるという最強のかませキャラです。
    21882023年9月29日 23:04

    なんか初めての漫画賞の賞金で何を買ったかというキラキラした話題に触れてしまったので……

    なんか初めての漫画賞の賞金で何を買ったかというキラキラした話題に触れてしまったので……
    792152023年10月6日 20:26

    2010年頃は毎日が自転車操業すぎてやばかった。結局このとき賞はとれず、雀荘に半月籠もって払いました。漫画賞と雀荘の、隙を生じぬ二段構えの支払いスタイルです。

    2010年頃は毎日が自転車操業すぎてやばかった。結局このとき賞はとれず、雀荘に半月籠もって払いました。漫画賞と雀荘の、隙を生じぬ二段構えの支払いスタイルです。
    1635302023年10月7日 23:10

    tosmのインクイジター(異端審問官)さんが狂信的な感じで良い。絶対ぐるぐる目で正義の鉄槌を振るってるよ…

    tosmのインクイジター(異端審問官)さんが狂信的な感じで良い。絶対ぐるぐる目で正義の鉄槌を振るってるよ…
    351002023年10月19日 17:49

    知り合いの子の小学生が、切れぬ牌2話のこのシーンで爆笑してたと聞いて結構嬉しかったw笑って欲しいと思って描いたシーンで笑ってもらえているならまだ戦えそう。

    知り合いの子の小学生が、切れぬ牌2話のこのシーンで爆笑してたと聞いて結構嬉しかったw笑って欲しいと思って描いたシーンで笑ってもらえているならまだ戦えそう。
    18922023年10月22日 20:52

関連漫画

su-zuum@suzuum_marginal
267
962
2022-04-19T18:27:15.000Z
su-zuum@suzuum_marginal
136
334
2019-01-27T12:58:18.000Z