雨の降り始めを確認する仕草は、謎の強者感があって好き
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 世界樹の迷宮の初見プレイヤーが、初めて毒ダメージを喰らったときの悲鳴でしか得られない栄養がある
病院の待ち時間が暇なので久々にカラーイラストでも描こうとしてるけど、このジャンパースカートの服を着せると脳がどうしても妖夢っぽいと認識してしまう…
自分の左目。右下にレーザー当てて異常な毛細血管を焼き払った跡がすごいはっきり残ってて面白い。感動して写真撮らせてもらった。左目右上箇所の視野は完全になくなってて、脳が周りの景色から想像で補ってる感じ。
賢しらな子
囲碁用語は物騒なので、対局後の検討は闇の組織味がある。
校則の厳しい学校で密かにアルバイトをしてる子
車を買ってよかったこと【再掲】
ローマ人の奴隷
車を買って良かったこと。
囲碁用語は物騒なので、対局後の検討は闇の組織味がある。【再掲】
この作業をするときはいつも虚しい上に、吉良吉影感があってやばい
行く前と行った後のテンション
慈悲深いムスカ様
煽りたくてしょうがない子【再掲】
昭和の漫画家の話を見てると、たまに「?」ってなる描写がある……
理科の授業は得意だったアウラ