ラ「よぉ!お前なんか今日尻尾しけってないか?」 ベ「…」
主線とグレスケは基本これ使ってます🐹! あまり役立たない回答ですみません💦 写植とか細かい調整はPhotoshopでやってます!よろしくお願いしまーす!
夏の季語ドーベルを浴びて梅雨明けしたいですね🐶 こちらは去年のオンラインライブレポ
ここ数年ずっと小さいバッグ+トートで生活してたんだけど、そこそこのサイズのバッグ買ったらiPadから何から全部入ってびっくりした。 大きいカバンにはいっぱい入るというこの世で当たり前のルールが頭から抜けてた…便利🐶