主線とグレスケは基本これ使ってます🐹! あまり役立たない回答ですみません💦 写植とか細かい調整はPhotoshopでやってます!よろしくお願いしまーす!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
🥺🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
夏の季語ドーベルを浴びて梅雨明けしたいですね🐶 こちらは去年のオンラインライブレポ
ここ数年ずっと小さいバッグ+トートで生活してたんだけど、そこそこのサイズのバッグ買ったらiPadから何から全部入ってびっくりした。 大きいカバンにはいっぱい入るというこの世で当たり前のルールが頭から抜けてた…便利🐶
思い出