数年前LDHの元気いっぱいライブ行った翌日に同人イベント行き、帰ってきたらヘル🐹ンギーナになってぶっ倒れたことがあるんだけどその時が人生で1番キツかった。その後全快しないまま台湾行ったら飛行機の気圧で中耳炎になった。愚かすぎる…
みど岡さんが悪霊退治するベルライ描いたら一緒にゾ🐹ゾ観てくれるって言うから描いた。
この時の会社の人が弊社に応募してきたので上司たちに「マジでやばい会社なんであんなとこで長く働いてた奴にまともな奴いないですよ。採用しない方がいいですよ。だってこんなことがあって…」 って説明したんだけど「えー?そんなことあるわけなくない?話盛ってるでしょ笑」をされ…俺は…俺は……