みど岡さんが悪霊退治するベルライ描いたら一緒にゾ🐹ゾ観てくれるって言うから描いた。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
この時の会社の人が弊社に応募してきたので上司たちに「マジでやばい会社なんであんなとこで長く働いてた奴にまともな奴いないですよ。採用しない方がいいですよ。だってこんなことがあって…」 って説明したんだけど「えー?そんなことあるわけなくない?話盛ってるでしょ笑」をされ…俺は…俺は……
…
メインビジュの案できた。 六月だけど夏っぽくするわよ!!!キョン!!!!!
…🐈🐈⬛