この時の会社の人が弊社に応募してきたので上司たちに「マジでやばい会社なんであんなとこで長く働いてた奴にまともな奴いないですよ。採用しない方がいいですよ。だってこんなことがあって…」 って説明したんだけど「えー?そんなことあるわけなくない?話盛ってるでしょ笑」をされ…俺は…俺は……
メインビジュの案できた。 六月だけど夏っぽくするわよ!!!キョン!!!!!
みんな!!!見て!!!!!これを!!!!!! きたみねさんがくださった…夢絵とえれにゃ&クマナーを… 嬉しいよ…嬉しいよ…あと信じられんくらい読み応えのあるお手紙や感想まで…嬉しいよ…嬉しいよ…