明日サンプルあげるので!!!! お品書きもあげるので!!!!
【3/19日】春コミ/ 壁外調査博38 東4ホール、ち02a、Waratte エレライで参加します🐹🤚 当日は無配のエレ&ライ新刊と、モブライの既刊を持っていきます!! よろしくお願いしまーす❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
春コミの壁博で出すエレライ漫画のサンプルです! (エレ&ライくらいの温度感) 当日無料配布します🐹🤚 5月のエレライwebオンリーでも展示予定です!よろしくお願いしまーす! 1/2
できたー!!!!!! みんなの分は夜刷ります!!!!! やったよー!!!!!