春コミの壁博で出すエレライ漫画のサンプルです! (エレ&ライくらいの温度感) 当日無料配布します🐹🤚 5月のエレライwebオンリーでも展示予定です!よろしくお願いしまーす! 1/2
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
2/2 まだ書いてる最中なので間に合うことを祈っててください🙏
できたー!!!!!! みんなの分は夜刷ります!!!!! やったよー!!!!!
おれおまに向けてこれ作りたいよーん
プロクリで漫画描く時のペン設定。 今回はマジで時間なかったんでいつもより線が太くなる鉛筆ペン使って主線描きました! カラーの絵描く時も大体同じブラシ使ってます!ご参考までに〜!