声も素敵だった…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ハッピーバレンタインです💝 (たぶん同棲している現パロ義炭)
妄想落書き 炭がお風呂上がるのを寝室で待つ義さん 明日は土曜日なのでね…
3秒後
みんなで勝ったね良かったね!!!!!
春なので炭じろの始業式に思いを馳せてました。 (義炭)
すみちゃんが可愛すぎて可愛すぎて眠れません…
美人に囲まれる炭くんが見たかっただけの特に意味のない漫画でした (義炭)
全然コソコソ出来てない (義炭)
ある雨の日の義炭(全4枚) ※高校生で先輩×後輩な感じのゆるふわ設定です
やっと描けた義炭誕マンガ(ものすごく遅刻) 炭くんお誕生日おめでとうございました!!! (1/2)
完全に油断してました幸せです🙏
だからを飲むキメ学の義炭と謎のハートポーズ義炭
義炭。この時の2人は身長差20cm体重差16kg…うぐっ…(萌死)
義炭 たまに少しだけ強引な人