猫の悪魔による孫猫&アカネのらくがき
@sige_ru39 シゲさんお誕生日おめでとうございます🎉 孫が上手く描けず‼︎😭推しとのことでライスシャワーを代打で描きました!!!(?) ヘッダーへのお礼も兼ねて…‼︎☺️
蛇に懐かれてたらかわいいな〜という絵
描きたいものばっかつらつら描いたやつ
サムソにはこれやってほしい
メリークリスマス🎄大昔のやつ再掲
抱きしめられて育ったマキマさんは快活で表情豊かになるのかな…⁇という絵
🐍→🐎
コベニちゃんとバディだったかも… #チェンソーマン #chainsawman
こういう場面では怖がる沢渡 #チェンソーマン
ヘビの契約ってどこまで遂行させれるんだろ
ハプニング(自給自足)
孫を鍛える沢渡さん(強め) #チェンソーマン
筆がのらない