線画とてもいい感じなの見て見て
おきた
今日も
夜中に描いてた
記念の落書き、面白い
くく竹🐈⬛
たぬきもいるらしくて期待せずにいられない、可愛いねぇソンナモン😊
# フォロワーさんの推しが描きたい 完成〜!楽しかったです!ありがとうございました!🥰
#ヘタリア #hetalia 🇧🇪
あけましておめでとうございます!🎍 今年もどうぞよろしくお願い致しますー! 虎ぽん!🌸 #ヘタリア #hetalia
フェリちゃんもっとスラスラ描けるようになりたい
ぼかぁ頑張るよ姐さん!
ちょっと前に描いたカクテルぽんに色塗った
これはこのあと絶対めんどくさい事に巻き込まれることを察したぽん、の落書き 見切り発車過ぎてオチも何も無い