続きです! やってくれました (引リツ元とタグ違う理由は固ツイに表示しました) #ぐろー治❗
今日は🇺🇸ちゃんをアナログで描きました。 表情が優しすぎた #ぐろー治❗
いやぁ、🇩🇪の方には是非とも米とソーセージの組み合わせをやってもらいたいですね! #ぐろー治❗
また再掲失礼します! #ぐろー治❗
言語の違い #ぐろー治❗
予想以上に反響あってビビったやつ ※あくまでも"私個人"の解釈です。 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る #Glow治
※この作品には自己解釈を大いに含みます #Glow治
#これでフォロワーさん増えました 創作の🇯🇵と🇨🇳の国擬人化の2コマ漫画
※若干のブラックな内容&自己解釈 文化面では仲良しのお二人 #Glow治
一番気に入ってる過去絵 #Glow治
再掲の再掲の再掲の再掲の再掲 #ぐろー治
オ一ハンになる時(再掲) #Glow治
おーはん、出来るときこんな感じだったらいいな(間違ってたらすみません) #Glow治