いつだって成歩堂くんは返事や見返りなんて考えずにシグナルを送り続けてる そして御剣くんは返答こそしないけどちゃんと受け取ってる っていうのがギュッとなってて最高でした...
プラチナぺヤ〜〜〜〜
逆転で有罪...
ゴドーさんのアクション好き過ぎ
⚠️⚠️⚠️女体化している 、、、、、、ウッ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
山王の選手 https://t.co/6p7h0V94ay
山王のエース(1/2)
お酒飲もう🍻 (ナルホド+ミツルギ)1/3
手紙と再会
happy3/7!
ホニャ
友人以前に好敵手な
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 ぎゃくさいで〜まとめるほど描いてなくて困った
み⚔
何かにウッてなってるミツナル
(ミツナル)