阪急うめだ本店さんの「アジアフェア2019」のサイトに漫画を描かせてもらってます。とりあえずフェアでたらふく美味しいものを食べる予定です。 https://t.co/cf95qlJEC6


「ねこでよければ」第8話です。 今回は妻が流産した男性のお話。 https://t.co/xwHmqk3VUm 私も流産経験者だから描き始めてすぐに後悔しました。まだ傷ジュクジュクだったわ




「ナコさんちの頑張らない家事」が届きました!ナコさんいつもパワフルで、家事育児しながらバリバリ働いてるイメージでしたが、なるほどこうして工夫してたんだなと。時間を生みだすためのヒントが沢山!同じく家事育児しながら家で仕事してる身としては勉強になるばかりです。あと、三女が可愛すぎる
