ダグキリの時間だ(^o^)/間に合いました明日でますー!!(゜'ω`゜) ピクシブにサンプル上げました、どうぞ宜しくお願い致します! あと表紙が尻でてるけどエロはとても薄いです…
ダグキリの時間だ(^o^)/間に合いました明日でますー!!(゜'ω`゜) ピクシブにサンプル上げました、どうぞ宜しくお願い致します! あと表紙が尻でてるけどエロはとても薄いです… そしてさっきピクシブ貼り忘れましたのでもう一回(゜'ω`゜) もう少し長いサンプル↓ https://t.co/u77QrjHipZ
こんな時間ですが、ダグキリ新刊の通販予約始まっておりましたー! どうそ宜しくお願い致します(*'∀`*) 虎の穴さん https://t.co/SXmmOgqCSE もう少ししたらフロマージュさんも始まると思います。 また後日まとめてお知らせさせて頂きますー!





あれからもうすぐ一年…!そろそろ結婚しましたかいやしてますかそうですか

YOIの朗読劇のアレ

ヴィクトルと勇利の四番勝負。その1

ずっと見てる

四番勝負・二本目 この前の続きです

ヴィクトルが勇利にリップ塗るシーン見て二人とも口紅色っぽくて似合いそう!!と思ったけど、どうしても彼が出てくるタスケテ

なんか突然脳に浮かんだDQ的な勇利くんぷるぷるしてたらめっちゃ可愛い!!!(*'Д`*)

六話でヴィクトルと勇利の愛がやばいねはあはあ!!いちゃいちゃ描きたい!と思ったのに何故かギオルギー描いてしまった

その2。 2本目に続く(^o^)/

なんか基本的にヴィクトルが甘えたい感じが好き(*'∀`*)

八話のユリオ可愛かった・・・(*'Д`*)ちょっとユリ勇

僕と彼の四番勝負・三本目 ちょっとぬるい