7/21NB2の新刊とノベルティのサンプルをアップしましたー! 通販予約も開始しておりますhttps://t.co/glRk4yeRQC 今回は薄目でダグ視点のキリル大好きだな巡査部長!って感じの話です。 R18ページ込みの長い目のpixivサンプルはこちらから https://t.co/gE7p7pjx8f ノベルティはスレッドに続きます↓
トラブルが無ければ間に合うと思うので本文サンプルになりますー!何も起きませんように…! 初めてのダブデカオンリーで状況が全くさっぱり読めないので、朝はコピー本のみお一人様1限定にさせて頂く予定ですが、状況見て変更しますのでどうぞよろしくお願いいたします…!! https://t.co/x6QnVWkWWr




あれからもうすぐ一年…!そろそろ結婚しましたかいやしてますかそうですか

YOIの朗読劇のアレ

ヴィクトルと勇利の四番勝負。その1

ずっと見てる

四番勝負・二本目 この前の続きです

ヴィクトルが勇利にリップ塗るシーン見て二人とも口紅色っぽくて似合いそう!!と思ったけど、どうしても彼が出てくるタスケテ

なんか突然脳に浮かんだDQ的な勇利くんぷるぷるしてたらめっちゃ可愛い!!!(*'Д`*)

六話でヴィクトルと勇利の愛がやばいねはあはあ!!いちゃいちゃ描きたい!と思ったのに何故かギオルギー描いてしまった

その2。 2本目に続く(^o^)/

なんか基本的にヴィクトルが甘えたい感じが好き(*'∀`*)

八話のユリオ可愛かった・・・(*'Д`*)ちょっとユリ勇

僕と彼の四番勝負・三本目 ちょっとぬるい