ギリシャの奇岩の上に造られた修道院、その最も大きいメテオ・メテオラに来ました。とにかく絶景。こんな場所に建築物を建てる信仰心のすごさ。

    ギリシャの奇岩の上に造られた修道院、その最も大きいメテオ・メテオラに来ました。とにかく絶景。こんな場所に建築物を建てる信仰心のすごさ。
    ギリシャの奇岩の上に造られた修道院、その最も大きいメテオ・メテオラに来ました。とにかく絶景。こんな場所に建築物を建てる信仰心のすごさ。
    ギリシャの奇岩の上に造られた修道院、その最も大きいメテオ・メテオラに来ました。とにかく絶景。こんな場所に建築物を建てる信仰心のすごさ。
    ギリシャの奇岩の上に造られた修道院、その最も大きいメテオ・メテオラに来ました。とにかく絶景。こんな場所に建築物を建てる信仰心のすごさ。
    14378年前

    旅行中にギリシャ正教の修道院にちょくちょく寄ってまして、フレスコ画などがたいへん素晴らしいのですが、残念ながら多くは撮影NG。この写真は撮影OKだったエギナ島の聖ネクタリオス修道院です。修繕工事中でした。

    旅行中にギリシャ正教の修道院にちょくちょく寄ってまして、フレスコ画などがたいへん素晴らしいのですが、残念ながら多くは撮影NG。この写真は撮影OKだったエギナ島の聖ネクタリオス修道院です。修繕工事中でした。
    旅行中にギリシャ正教の修道院にちょくちょく寄ってまして、フレスコ画などがたいへん素晴らしいのですが、残念ながら多くは撮影NG。この写真は撮影OKだったエギナ島の聖ネクタリオス修道院です。修繕工事中でした。
    旅行中にギリシャ正教の修道院にちょくちょく寄ってまして、フレスコ画などがたいへん素晴らしいのですが、残念ながら多くは撮影NG。この写真は撮影OKだったエギナ島の聖ネクタリオス修道院です。修繕工事中でした。
    旅行中にギリシャ正教の修道院にちょくちょく寄ってまして、フレスコ画などがたいへん素晴らしいのですが、残念ながら多くは撮影NG。この写真は撮影OKだったエギナ島の聖ネクタリオス修道院です。修繕工事中でした。
    5208年前

    (つづき)問題あるかもですが私がデジタルで描いた絵コンテです。『だがしかし』のOPですが、特殊処理のカットや、参考画像がある場合に、コンテに直接ペタペタ貼り付けられるのは便利です。紙でこれをやろうとすると面倒くさいんですよね。

    (つづき)問題あるかもですが私がデジタルで描いた絵コンテです。『だがしかし』のOPですが、特殊処理のカットや、参考画像がある場合に、コンテに直接ペタペタ貼り付けられるのは便利です。紙でこれをやろうとすると面倒くさいんですよね。
    (つづき)問題あるかもですが私がデジタルで描いた絵コンテです。『だがしかし』のOPですが、特殊処理のカットや、参考画像がある場合に、コンテに直接ペタペタ貼り付けられるのは便利です。紙でこれをやろうとすると面倒くさいんですよね。
    (つづき)問題あるかもですが私がデジタルで描いた絵コンテです。『だがしかし』のOPですが、特殊処理のカットや、参考画像がある場合に、コンテに直接ペタペタ貼り付けられるのは便利です。紙でこれをやろうとすると面倒くさいんですよね。
    3898408年前

    (つづき)こちらは『僕だけがいない街』第五話のコンテですが、絵柄のちがう真ん中のカットは別話数の絵を貼ってレイアウト兼用してます。このように切り貼りもデジタルなら簡単なので、コンテをチェックする立場でもメリットが多いはず。

    (つづき)こちらは『僕だけがいない街』第五話のコンテですが、絵柄のちがう真ん中のカットは別話数の絵を貼ってレイアウト兼用してます。このように切り貼りもデジタルなら簡単なので、コンテをチェックする立場でもメリットが多いはず。
    611298年前

    (つづき)美術設定をそのままレイアウトに使う場合も、貼り付けられます。画像は『終わりのセラフ』第14話のコンテですが、このシーンは美術設定以上のレイアウトは誰にも描けないので直接貼り付けます。

    (つづき)美術設定をそのままレイアウトに使う場合も、貼り付けられます。画像は『終わりのセラフ』第14話のコンテですが、このシーンは美術設定以上のレイアウトは誰にも描けないので直接貼り付けます。
    44948年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...