青山ブックセンターさんでの展示、搬入してきました。サイン本もつくらせてもらいました。数にかぎりありますのでお早めに。僕は明日7日の19:00から2時間くらい在廊してますです。来てね。 https://t.co/i8z5MpziMy

    青山ブックセンターさんでの展示、搬入してきました。サイン本もつくらせてもらいました。数にかぎりありますのでお早めに。僕は明日7日の19:00から2時間くらい在廊してますです。来てね。
https://t.co/i8z5MpziMy
    青山ブックセンターさんでの展示、搬入してきました。サイン本もつくらせてもらいました。数にかぎりありますのでお早めに。僕は明日7日の19:00から2時間くらい在廊してますです。来てね。
https://t.co/i8z5MpziMy
    10224年前

    リヨン大学でのライブドローイングで描いた絵。アトリエアカトンボさんに差し上げてきました。ごらんのとおり、原画のニュアンスは印刷のものと違います。

    リヨン大学でのライブドローイングで描いた絵。アトリエアカトンボさんに差し上げてきました。ごらんのとおり、原画のニュアンスは印刷のものと違います。
    1164年前

    日本のマンガは右めくりだが、海外のマンガの多くは左めくりだ。左めくりのメリットというと僕に歯「テキストを多く入れられる」だ。写真のような文字量を縦書きの日本語で入れるとコマとコマが縦に分断されて流れが死んでしまう。いつか文字量の多いマンガを左めくりで描いてみたい。

    日本のマンガは右めくりだが、海外のマンガの多くは左めくりだ。左めくりのメリットというと僕に歯「テキストを多く入れられる」だ。写真のような文字量を縦書きの日本語で入れるとコマとコマが縦に分断されて流れが死んでしまう。いつか文字量の多いマンガを左めくりで描いてみたい。
    日本のマンガは右めくりだが、海外のマンガの多くは左めくりだ。左めくりのメリットというと僕に歯「テキストを多く入れられる」だ。写真のような文字量を縦書きの日本語で入れるとコマとコマが縦に分断されて流れが死んでしまう。いつか文字量の多いマンガを左めくりで描いてみたい。
    日本のマンガは右めくりだが、海外のマンガの多くは左めくりだ。左めくりのメリットというと僕に歯「テキストを多く入れられる」だ。写真のような文字量を縦書きの日本語で入れるとコマとコマが縦に分断されて流れが死んでしまう。いつか文字量の多いマンガを左めくりで描いてみたい。
    日本のマンガは右めくりだが、海外のマンガの多くは左めくりだ。左めくりのメリットというと僕に歯「テキストを多く入れられる」だ。写真のような文字量を縦書きの日本語で入れるとコマとコマが縦に分断されて流れが死んでしまう。いつか文字量の多いマンガを左めくりで描いてみたい。
    20604年前

    斉藤洋さん【ビブリオ・ファンタジア】シリーズ第3弾『グレーテルの白い小鳥』、本日発売です! 装画、挿絵を担当させてもらいました。斉藤さんの文章は静かで丁寧で、大好きです。(たぶん)最終巻ですので、「アリスのうさぎ」「シンデレラのねずみ」とあわせてどうぞ。 https://t.co/lcuuRnW7Td

    斉藤洋さん【ビブリオ・ファンタジア】シリーズ第3弾『グレーテルの白い小鳥』、本日発売です! 装画、挿絵を担当させてもらいました。斉藤さんの文章は静かで丁寧で、大好きです。(たぶん)最終巻ですので、「アリスのうさぎ」「シンデレラのねずみ」とあわせてどうぞ。
https://t.co/lcuuRnW7Td
    344年前

    つげ義春さんといえば「ねじ式」のこの絵、切り張りなんだよね。おどろいた。

    つげ義春さんといえば「ねじ式」のこの絵、切り張りなんだよね。おどろいた。
    つげ義春さんといえば「ねじ式」のこの絵、切り張りなんだよね。おどろいた。
    つげ義春さんといえば「ねじ式」のこの絵、切り張りなんだよね。おどろいた。
    612934年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...