10%(Tenper)@Tenper59779952

    実家にあったおもひでの漫画...わたしが怒った顔、怖い顔描くのが楽しいのは藤異先生のおかげかもしれない。あとエレジーは今見てもかわいい

    実家にあったおもひでの漫画...わたしが怒った顔、怖い顔描くのが楽しいのは藤異先生のおかげかもしれない。あとエレジーは今見てもかわいい
    実家にあったおもひでの漫画...わたしが怒った顔、怖い顔描くのが楽しいのは藤異先生のおかげかもしれない。あとエレジーは今見てもかわいい
    実家にあったおもひでの漫画...わたしが怒った顔、怖い顔描くのが楽しいのは藤異先生のおかげかもしれない。あとエレジーは今見てもかわいい
    実家にあったおもひでの漫画...わたしが怒った顔、怖い顔描くのが楽しいのは藤異先生のおかげかもしれない。あとエレジーは今見てもかわいい
    6352023年5月28日 18:57
    10%(Tenper)@Tenper59779952

    #今月描いた絵を晒そう 色々と勉強になった月だったと思う

    #今月描いた絵を晒そう
    #今月描いた絵を晒そう 
色々と勉強になった月だったと思う
    #今月描いた絵を晒そう 
色々と勉強になった月だったと思う
    #今月描いた絵を晒そう 
色々と勉強になった月だったと思う
    #今月描いた絵を晒そう 
色々と勉強になった月だったと思う
    16342023年5月31日 22:01
    10%(Tenper)@Tenper59779952

    てすと

    てすと
    933392023年7月2日 11:37
    10%(Tenper)@Tenper59779952

    はるあり。元ネタあり。 漫画描くってすごく大変だけど、描きあげられたのは反応をくれるみなさんのおかげです

    はるあり。元ネタあり。
漫画描くってすごく大変だけど、描きあげられたのは反応をくれるみなさんのおかげです
    はるあり。元ネタあり。
漫画描くってすごく大変だけど、描きあげられたのは反応をくれるみなさんのおかげです
    はるあり。元ネタあり。
漫画描くってすごく大変だけど、描きあげられたのは反応をくれるみなさんのおかげです
    892292023年7月8日 17:11
    10%(Tenper)@Tenper59779952

    なんか毎度画質さがるなぁ...ちょっとテストさせてつかあさい...何度もごめんなさいね...(多分マシ画質)

    なんか毎度画質さがるなぁ...ちょっとテストさせてつかあさい...何度もごめんなさいね...(多分マシ画質)
    なんか毎度画質さがるなぁ...ちょっとテストさせてつかあさい...何度もごめんなさいね...(多分マシ画質)
    なんか毎度画質さがるなぁ...ちょっとテストさせてつかあさい...何度もごめんなさいね...(多分マシ画質)
    22722023年7月8日 21:03