とこ@toko_gnsn

    山🏔11話レポです!!!!!!!! 本当に好き、、、、、 昼間も言ったけど、『恐れるな、俺がいる』もほんっっっっとうに好きなんです、、、、描けなかったけど、、、、、、、

    山🏔11話レポです!!!!!!!!

本当に好き、、、、、
昼間も言ったけど、『恐れるな、俺がいる』もほんっっっっとうに好きなんです、、、、描けなかったけど、、、、、、、
    1456592022年3月27日 22:10
    とこ@toko_gnsn

    #新しいプロフィール画像

    #新しいプロフィール画像
    #新しいプロフィール画像
    61412022年3月29日 10:10
    とこ@toko_gnsn

    息抜きに温周

    息抜きに温周
    51632022年4月9日 01:21
    とこ@toko_gnsn

    極細ペン先届いてたのでとりあえず阿絮試し書きしてみた!! 確かに微妙に線がずれてるけど描きやすい!!ガリガリ描ける!!!!! 慣れたらめっちゃ良さそう!!!!

    極細ペン先届いてたのでとりあえず阿絮試し書きしてみた!!

確かに微妙に線がずれてるけど描きやすい!!ガリガリ描ける!!!!!
慣れたらめっちゃ良さそう!!!!
    452672022年4月10日 21:59
    とこ@toko_gnsn

    清書した https://t.co/n4i1yjxAK6

    清書した https://t.co/n4i1yjxAK6
    733602022年4月10日 23:41