これ国会議事堂の前に貼っといてもらっていい?

    これ国会議事堂の前に貼っといてもらっていい?
    1193372022年8月21日 08:55

    国とは人なのだ・・・・・

    国とは人なのだ・・・・・
    17382022年8月21日 09:11

    国は円を発行できるので、元本割れもなければ、絶対利子も入ってくるよな 下手な投資より全然いいじゃん 結局国債って財源でもなんでもなくて、ただただ●年後にちょっと増えてる現金ってだけなんだよな え、めちゃくちゃ良い投資先じゃ・・・?!😳

    国は円を発行できるので、元本割れもなければ、絶対利子も入ってくるよな 下手な投資より全然いいじゃん 結局国債って財源でもなんでもなくて、ただただ●年後にちょっと増えてる現金ってだけなんだよな え、めちゃくちゃ良い投資先じゃ・・・?!😳
    9322022年8月21日 20:49

    これは覚醒してしまった、財前まもるくん

    これは覚醒してしまった、財前まもるくん
    451722022年8月22日 22:02

    インボイス反対の漫画を書いてるんですが、ここらへんの計算があってるか自信ないので、お詳しい人、アドバイスあったら欲しいです😭 ぬいぐるみの例は財務省のHPに書いてたので・・・もっと数字を大きくしたほうがインパクトあっていいかな?

    インボイス反対の漫画を書いてるんですが、ここらへんの計算があってるか自信ないので、お詳しい人、アドバイスあったら欲しいです😭
ぬいぐるみの例は財務省のHPに書いてたので・・・もっと数字を大きくしたほうがインパクトあっていいかな?
    インボイス反対の漫画を書いてるんですが、ここらへんの計算があってるか自信ないので、お詳しい人、アドバイスあったら欲しいです😭
ぬいぐるみの例は財務省のHPに書いてたので・・・もっと数字を大きくしたほうがインパクトあっていいかな?
    インボイス反対の漫画を書いてるんですが、ここらへんの計算があってるか自信ないので、お詳しい人、アドバイスあったら欲しいです😭
ぬいぐるみの例は財務省のHPに書いてたので・・・もっと数字を大きくしたほうがインパクトあっていいかな?
    19622022年8月23日 20:58

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Natsume Yoshinori@summereye
8
39
2020-03-09T10:10:20.000Z