まずボランティアさんにちゃんとお給料払うところから始めたらどうですか?

    まずボランティアさんにちゃんとお給料払うところから始めたらどうですか?
    072024年7月1日 23:26

    まあ、こういう使い方も「積極財政」ですよ🙄これじゃダメだよねって話

    まあ、こういう使い方も「積極財政」ですよ🙄これじゃダメだよねって話
    32642024年7月2日 21:48

    問題は政権のお友達に金を出すときはポンと出すのに、庶民の生活の底上げには「財政健全化」があるから無理っていう、政府の二枚舌なんだよね🙄

    問題は政権のお友達に金を出すときはポンと出すのに、庶民の生活の底上げには「財政健全化」があるから無理っていう、政府の二枚舌なんだよね🙄
    18302024年7月2日 21:49

    水道民営化はクソ(定期)

    水道民営化はクソ(定期)
    2804392024年7月3日 06:13

    公務員の給料が上がらん限り民間も上がらんやろうね🙄

    公務員の給料が上がらん限り民間も上がらんやろうね🙄
    002024年7月3日 12:27

作者のその他の人気の漫画