ストダート兄妹の日常② エレナ「天国のお父さんお母さん、兄さんが中二病を患っているかもしれません。今度神父様に相談してみようと思います。どうか私たちを見守っていて下さい。」

森深くまで来たがゾンビと全く出会うことはなかった。時折もしやと思ったが、あれはゾンビではなく本物の痴女だった。こちらから近づかない限りは害はない。ああいう危険な獣もこの森にはいたりする。用心に越したことはないだろう。旅の終着点で何を見るのか…いいねをしながら旅を続けようと思う。

妻に描いてる付箋のサイズが75mm×75mmなので、デジタルで描いてA4にこのサイズで印刷すれば6枚取れるから、後は切って渡すようにすればいいんじゃないかなぁ。完全にデータで渡さないのはアナログなのか?それともハイブリットなのか😅


いまだに何も改善案が思いつかないまま一年が経とうとしている。

冒険の書消えませんよね #ドラクエ3HD2D

一生枕の高さが決まらない!

仕事なのが恨めしい😩今回は賢者さんに転職しないで進めてみようかな #ドラクエ3

皆さんからの色々な改善案や経験談ありがとうございます。中にはソフトフタ免許皆伝の方や地獄のような案件など多数ありましたが、逆さまにしてコーン側から外すという意見が多かったと思います。これから夏本番に向け、多種多様のソフトに対応出来るよう練習しておこうと思います!

僧侶ちゃんの覚悟

今日のうちの僧侶ちゃん #ドラクエ3リメイク

今日のうちの僧侶ちゃん #ドラクエ3リメイク

ムーンさん

ちなみにファミコン版での儀式

臭いと思う

今日のうちの魔法使いちゃん #ドラクエ3リメイク