#あかれんうぃーく2 素敵企画🏷️お借りします てんし/あくま (1枚目) ㊥②心くすぐるお題で楽しかったですありがとうございました~! (devilのvがbに見えますが書体によるものです😇)
正面顔いろんな意味でアウトなのしかなかった(やや流血注意) 1年前の未完成原稿から2枚チョイスしてみました これ本にしようとしてたの信じられないんだけど
息抜きにまた正面顔探してきました(全てキョジュロ) きりないのでこの辺で作業に戻ります 皆さんの拝見するのは楽しいです🥰
🔥さんと❄️くん ちょっとだけ通話しながらrkgk
横顔🏷️1枚だけ失礼します 確かネット(支部)に初めてupした現パロ猗窩煉です 今見ても恥ずかC…
多分ほとんどの人が思ってること
生まれたての頃の狛(❄️)と🔥
はじめましての時のナキメ
現パロ ❄️🔥 朝のルーティン
上 弦 集 結 if(1/2)
㊗️明日から再上映🎊
生存if❄️🔥 これだから人間は…とかブツブツ言いながらも〇〇する手が止まらない❄️くん
キ学パロ / 双子の見分け方 🔥さんは不在ですが❄️🔥前提です
まだ元気だった頃の父との思い出
狛と座 それぞれのその後 if / ❄️🔥(1/2) シリアス気味です
きょ……誰かさんに見せたい野生の❄️
某シーンのifです このまま無理やり引っ張ってって二人で転生するかまたは地獄で思う存分手合わせしてほしい…