私のところにもサンタさんが来てくれました……発送の事情で読めるのは半年後くらいかなと諦めていたのに主催者さまがこの日に間に合うように発送して下さった…1ページ目からクライマックス過ぎて冒頭数ページで胸がいっぱいになってしまったので私生活落ち着いたら泣きながら読む…愛が…愛が凄い…
本日までに頂いたマロ、全て@ null宛にお返事しました!弱音ツイートをしてしまったのに温かいお言葉をありがとうございました…精神復活できました(;;)また今回も返信お気遣いなくとのお言葉に甘えてしまい申し訳ありません。特大の感謝をメイド島さんの逞しい背中に込めて御礼とさせて頂きます🙇♂️✨
大遅刻ですが描き初め…!今年もシダン(とくに筋肉)中心にのんびり描きたいなと思っております。よろしくお願いします〜☺️
鶴ちゅのストライプスーツ姿があまりに素敵だったのでキング●マンパロ 歳を重ねても美ゴリラパワー全開であれ…