Images

「グリザイユ画法第7弾でオリキャラを描いてみました。 今回はレイヤーでの塗り分けを」|しいのき。のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

グリザイユ画法第7弾でオリキャラを描いてみました。 今回はレイヤーでの塗り分けをやめて、濃淡はレイヤー一つにまとめました。 思ったより上手くスムーズに描けたので良かった。しばらくはこの描き方で練習してみようっと。 オーバーレイのレイヤーも違和感少ないし。 #グリザイユ画法 #オリキャラ

5352019年4月2日 05:00

作者のその他の人気のイラスト

関連画像