改めまして、イベントお疲れ様でした!お菓子やお手紙等のお心遣い本当にありがとうございます🙌疲れに染み渡る💖🍘🧁 イラストはお菓子に付けていた物です(ノベルティ👜と対で描いてた) 本は癖大暴れだったので、今後の参考までに大丈夫だったか…教えて頂けたら嬉しいです😓https://t.co/TmZX2FXwZd
メイドの日の人たち。 🔒垢でブツブツ言ってた→なんでか知らんけど全員で特注メイド服着て1日過ごす事になった年ズ+㊄(メイド服以外はいつも通りだから、大真面目に授業もするし任務も行く)
Door【西4 ᒪ39b】 ■お品書き 既刊何があったかさっぱりピーマンでして…。当日もし無い本あったらすみません…🫑 ■ポスター こちらも、Tayu様(たゆたうデザイン@unigamorimori)に超お洒落にしていただきました🥹💖 サークル名からデザインしてくださったそうで!感無量な扉野郎です🚪