そしてこの絵がモルぬい初出なんだよな確か。初代→現代ピ力チュウくらいのデザインの進化を遂げたが、オンさんのでっかい愛を受けてぎゅうぎゅうに抱き潰される役なのは変わってないし、なんならどんどん締め上げられる力が強くなってかわいそうな事になっちゃっている



描き初め🐎仮面

満を持して丸フラスコを持って来たのに、なぜか落ち込んでいるモノレモット諸君に困惑するオンさん

落命


ム゛ーッ

わたしのデフォルメ絵というとこれを挙げてくれる方が多いしとても根強い人気のある絵なんだけど、マジでこのデフォルメの仕方が自分でよく分からない。これどうやって描いたんだ過去のわたしよ……

悪条件揃いの朝で不機嫌

なにげ無く食べた寿司のワサビが多かったオンさん #なんとなく可愛い #shindanmaker https://t.co/3ghWlCf6Ve

やらかしポヶ君とおこオンさん


実は、受け取ってもらえるか毎年ちょっと不安になっている(存在しない設定)

梅雨の終わりも見えてきた頃ですが、以前再掲のご希望頂いたこちらをお出ししておきます