サンプル① ◾︎REST.(イラスト本) ¥500 B5/本文P20 寄稿3名‼️ 五月さん( #ituki_dico ) 夏生さん( #_o0720o_ ) ねじきりさん( #21nezi61)
#21nezi61#ituki_dico#_o0720o_

@Darkness_Eater 勝くん中心での参加じゃないのでリプを送るか迷ったんですが、せっかくなので宣伝させてください〜🙇♀️💦 勝くん含むイラスト本とアクリル系グッズの販売をします🙌 https://t.co/qiiFpwIQ9L

にじそ10サクカ提出しました〜! いつきさん( #ituki_dico )は委託(たぶん)で参加予定です〜! 受かりますように🙏🕊️
#ituki_dico

#さ絵ぐさイラコン なんちゃって和風イメージです

#にじさんじ絵描きさんと繋がりたい #にじさんじ好きな人と繋がりたい #相互の相互さんと繋がりたい 🌶中心にのんびり絵を描いてます✊ 無言フォローにてお迎えさせていただきます〜🙌 https://t.co/cJdcIEUmaq

#にじさんじ好きさんと繋がりたい #にじさんじ絵描きさんと繋がりたい 🌶、🐙🌟、☪️を中心にFAを描いてます! 無言フォローにてお迎えとさせてください🙇♀️ よろしくお願いいたします〜!🙌

【お品書き】 COMIC CITY SPARK17 内 ただいま配信中!に参加します〜❣️ 西1 ウ10aにて皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています🥳 今週末ですがまだ原稿と戦ってます応援してください 1枚目は新作、2枚目は既刊たちです‼️ 当日はよろしくお願いします🥰 #ただいま配信中

#さ絵ぐさ 🤓🌶

にじそ10サクカ提出しました〜! いつきさん( #ituki_dico )は委託(たぶん)で参加予定です〜! 受かりますように🙏🕊️

@Darkness_Eater 勝くん中心での参加じゃないのでリプを送るか迷ったんですが、せっかくなので宣伝させてください〜🙇♀️💦 勝くん含むイラスト本とアクリル系グッズの販売をします🙌 https://t.co/qiiFpwIQ9L

にじそ レポ ① 雑らくがきです お隣だったメしゃレイヤーサークルさんのお話

#さ絵ぐさ #灰画 #絵スコート 無配イラストでした

設営完了しました! ごちゃごちゃしてますが、よろしくお願いします!

〖お品書き〗COMIC CITY SPARK17 #ただいま配信中 最新版お品書きです〜‼️ チェキ風ブロマイド間に合いました‼️ 「Twitter(pixiv)見てきました」って言ってくださった方には先着になりますが、おまけ付きになるかもです☺️🫰 当日はよろしくお願いします‼️ https://t.co/aYHYsoSeYS

12/18 SPARK17 西1 ウ10a にスペースいただきました‼️ 当日はよろしくお願いします🤍