【はんもん】 ひさびさに描きました。時々なんか描きたくなるけど、描くたびにデザイン微妙にかわってる・・・ようするに適当なんですね。? でも、そのくらいの方が彼のキャラには合ってるかも。(言い訳)

    【はんもん】
ひさびさに描きました。時々なんか描きたくなるけど、描くたびにデザイン微妙にかわってる・・・ようするに適当なんですね。? でも、そのくらいの方が彼のキャラには合ってるかも。(言い訳)
    032018年10月21日 00:03

    #電信電話記念日 前から考えていたキャラをフト思い出したので、ためしに描いてみました。 「でんわねこ」。ご主人様が電話するときに、ノコノコ登場する。 頭に電話をのせたキャラを考えていましたが、ちょっと一体化したverも思いついたのでUPします。いかが?

    #電信電話記念日
    #電信電話記念日
前から考えていたキャラをフト思い出したので、ためしに描いてみました。
「でんわねこ」。ご主人様が電話するときに、ノコノコ登場する。
頭に電話をのせたキャラを考えていましたが、ちょっと一体化したverも思いついたのでUPします。いかが?
    #電信電話記念日
前から考えていたキャラをフト思い出したので、ためしに描いてみました。
「でんわねこ」。ご主人様が電話するときに、ノコノコ登場する。
頭に電話をのせたキャラを考えていましたが、ちょっと一体化したverも思いついたのでUPします。いかが?
    2122018年10月24日 00:47

    ファイル内の写真を整理していたら、懐かしいのが出てきた。2006年に都内某所で行われた「ニンドリ博」の写真。自分もフリーノートに落書してたけど、見た方いらっしゃるかしら?w 楽しかったな~・・・また、ああいうの開催してほしい。

    ファイル内の写真を整理していたら、懐かしいのが出てきた。2006年に都内某所で行われた「ニンドリ博」の写真。自分もフリーノートに落書してたけど、見た方いらっしゃるかしら?w
楽しかったな~・・・また、ああいうの開催してほしい。
    ファイル内の写真を整理していたら、懐かしいのが出てきた。2006年に都内某所で行われた「ニンドリ博」の写真。自分もフリーノートに落書してたけど、見た方いらっしゃるかしら?w
楽しかったな~・・・また、ああいうの開催してほしい。
    ファイル内の写真を整理していたら、懐かしいのが出てきた。2006年に都内某所で行われた「ニンドリ博」の写真。自分もフリーノートに落書してたけど、見た方いらっしゃるかしら?w
楽しかったな~・・・また、ああいうの開催してほしい。
    ファイル内の写真を整理していたら、懐かしいのが出てきた。2006年に都内某所で行われた「ニンドリ博」の写真。自分もフリーノートに落書してたけど、見た方いらっしゃるかしら?w
楽しかったな~・・・また、ああいうの開催してほしい。
    152018年10月24日 22:34

    @latteteddy そうそう、そのシーンもありましたね。 イケメン俳優さんが金田一役だと、その再現はなさそう。w

    @latteteddy そうそう、そのシーンもありましたね。 イケメン俳優さんが金田一役だと、その再現はなさそう。w
    002018年10月26日 09:28

    #オバケのQ太郎 #ハロウィン お祭りに便乗して署名活動するオバQとO次郎。 個人的に、『モノクロ版』と『新オバQ』をフィルムがなくならないうちにソフト化してほしい。『モノクロ』はオバQの声かわいいし、『新』は作画よさそうだから、メッチャ観たい。

    #オバケのQ太郎#ハロウィン
    #オバケのQ太郎 #ハロウィン 

お祭りに便乗して署名活動するオバQとO次郎。

個人的に、『モノクロ版』と『新オバQ』をフィルムがなくならないうちにソフト化してほしい。『モノクロ』はオバQの声かわいいし、『新』は作画よさそうだから、メッチャ観たい。
    #オバケのQ太郎 #ハロウィン 

お祭りに便乗して署名活動するオバQとO次郎。

個人的に、『モノクロ版』と『新オバQ』をフィルムがなくならないうちにソフト化してほしい。『モノクロ』はオバQの声かわいいし、『新』は作画よさそうだから、メッチャ観たい。
    152018年11月1日 01:04

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

@RAKUGAKEN
20
93
2023-09-04T12:19:47.000Z
ピース 休止中@brown_tail
813
2964
2021-09-05T01:25:16.000Z
ピース 休止中@brown_tail
580
1994
2020-09-23T20:00:00.000Z