#おにぎりの日 創作まんがより。

    #おにぎりの日
    #おにぎりの日 

創作まんがより。
    #おにぎりの日 

創作まんがより。
    11342020年6月18日 10:29

    ポケだちの原稿も、同時進行で描いてます。頭にたまった垢をおとす作業。

    ポケだちの原稿も、同時進行で描いてます。頭にたまった垢をおとす作業。
    142020年6月19日 16:35

    いま「ちいポケ」用に『MOTHER2』の漫画もおまけで描いてるけど、トレーシーかわいく描けてると思う。

    いま「ちいポケ」用に『MOTHER2』の漫画もおまけで描いてるけど、トレーシーかわいく描けてると思う。
    162020年6月19日 21:17

    池袋マルイのガンバ展いってきました! 設置されていた寄せ書きの下の方に、描かせていただきました。(ちょっと幅とっちゃったかも…?) ガンバは無意識レベルで影響うけてます…だいだい大好きだー‼︎

    池袋マルイのガンバ展いってきました!
設置されていた寄せ書きの下の方に、描かせていただきました。(ちょっと幅とっちゃったかも…?)

ガンバは無意識レベルで影響うけてます…だいだい大好きだー‼︎
    池袋マルイのガンバ展いってきました!
設置されていた寄せ書きの下の方に、描かせていただきました。(ちょっと幅とっちゃったかも…?)

ガンバは無意識レベルで影響うけてます…だいだい大好きだー‼︎
    池袋マルイのガンバ展いってきました!
設置されていた寄せ書きの下の方に、描かせていただきました。(ちょっと幅とっちゃったかも…?)

ガンバは無意識レベルで影響うけてます…だいだい大好きだー‼︎
    池袋マルイのガンバ展いってきました!
設置されていた寄せ書きの下の方に、描かせていただきました。(ちょっと幅とっちゃったかも…?)

ガンバは無意識レベルで影響うけてます…だいだい大好きだー‼︎
    6212020年6月20日 19:15

    ガンバ展の帰りに友人に描いたスケブ。友人とも久々に会えたので、楽しかった〜 イカサマも好きなので、おまけに描きました。

    ガンバ展の帰りに友人に描いたスケブ。友人とも久々に会えたので、楽しかった〜
イカサマも好きなので、おまけに描きました。
    4172020年6月20日 23:19

作者のその他の人気の漫画