あけましておめでとうございます!🎍🐰 WEB用の年賀状まだできていないので、とりあえずお通し的なご挨拶を。💦 (3が日中にはなんとか…😅) 今年もよろしくお願いします。

    あけましておめでとうございます!🎍🐰

WEB用の年賀状まだできていないので、とりあえずお通し的なご挨拶を。💦 (3が日中にはなんとか…😅)

今年もよろしくお願いします。
    6262023年1月1日 00:40

    【創作】卯年なので、レギュラー以外のうさぎキャラ並べてみました。

    【創作】卯年なので、レギュラー以外のうさぎキャラ並べてみました。
    【創作】卯年なので、レギュラー以外のうさぎキャラ並べてみました。
    【創作】卯年なので、レギュラー以外のうさぎキャラ並べてみました。
    【創作】卯年なので、レギュラー以外のうさぎキャラ並べてみました。
    4262023年1月1日 21:29

    【創作うさぎキャラ】年賀状2023 あけましておめでとうございます! 遅くなりましたが、年賀状イラストが完成しました。羽耳で空をとべるウサギちゃんたちが羽根つき対決しているところを描きました。 本年もよろしくお願いします。

    【創作うさぎキャラ】年賀状2023

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、年賀状イラストが完成しました。羽耳で空をとべるウサギちゃんたちが羽根つき対決しているところを描きました。

本年もよろしくお願いします。
    【創作うさぎキャラ】年賀状2023

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、年賀状イラストが完成しました。羽耳で空をとべるウサギちゃんたちが羽根つき対決しているところを描きました。

本年もよろしくお願いします。
    13692023年1月3日 18:30

    古書店で買った講談社の絵本に載っていたウサギの話。内容からして多分『ピーターラビット』の翻案。欧米風の絵柄で丁寧に描かれている。 戦前~昭和中期の児童向け雑誌には、こういったピーターの翻案(たぶん無許可)がいろんなバージョンで載っていてオモシロイ。

    古書店で買った講談社の絵本に載っていたウサギの話。内容からして多分『ピーターラビット』の翻案。欧米風の絵柄で丁寧に描かれている。

戦前~昭和中期の児童向け雑誌には、こういったピーターの翻案(たぶん無許可)がいろんなバージョンで載っていてオモシロイ。
    古書店で買った講談社の絵本に載っていたウサギの話。内容からして多分『ピーターラビット』の翻案。欧米風の絵柄で丁寧に描かれている。

戦前~昭和中期の児童向け雑誌には、こういったピーターの翻案(たぶん無許可)がいろんなバージョンで載っていてオモシロイ。
    古書店で買った講談社の絵本に載っていたウサギの話。内容からして多分『ピーターラビット』の翻案。欧米風の絵柄で丁寧に描かれている。

戦前~昭和中期の児童向け雑誌には、こういったピーターの翻案(たぶん無許可)がいろんなバージョンで載っていてオモシロイ。
    古書店で買った講談社の絵本に載っていたウサギの話。内容からして多分『ピーターラビット』の翻案。欧米風の絵柄で丁寧に描かれている。

戦前~昭和中期の児童向け雑誌には、こういったピーターの翻案(たぶん無許可)がいろんなバージョンで載っていてオモシロイ。
    2152023年1月10日 16:38

    『阿波連さん』の好きな所は、彼氏のライドウ君が徹頭徹尾ポーカーフェイスな点。男側が赤面して慌てふためくのはよくあるんだけど、内面では色々かんがえていても顔には一切ださないのが面白い。(汗かいたり頬を染めすらしない)二人共しずかなので見ていて落ち着くのが良い・・☺️

    『阿波連さん』の好きな所は、彼氏のライドウ君が徹頭徹尾ポーカーフェイスな点。男側が赤面して慌てふためくのはよくあるんだけど、内面では色々かんがえていても顔には一切ださないのが面白い。(汗かいたり頬を染めすらしない)二人共しずかなので見ていて落ち着くのが良い・・☺️
    182023年1月11日 07:14

作者のその他の人気の漫画