開催から一か月たってしまいましたが、「コミティア154」のレポート漫画を描かせていただきました。 イベントのレポート描くの凄く久しぶりですが、そのくらい充実した内容でした。😄 今回が初参加でしたが、さっそく次回の分も申し込みました。もしも参加できたら、よろしくお願いします。

    開催から一か月たってしまいましたが、「コミティア154」のレポート漫画を描かせていただきました。
イベントのレポート描くの凄く久しぶりですが、そのくらい充実した内容でした。😄

今回が初参加でしたが、さっそく次回の分も申し込みました。もしも参加できたら、よろしくお願いします。
    開催から一か月たってしまいましたが、「コミティア154」のレポート漫画を描かせていただきました。
イベントのレポート描くの凄く久しぶりですが、そのくらい充実した内容でした。😄

今回が初参加でしたが、さっそく次回の分も申し込みました。もしも参加できたら、よろしくお願いします。
    開催から一か月たってしまいましたが、「コミティア154」のレポート漫画を描かせていただきました。
イベントのレポート描くの凄く久しぶりですが、そのくらい充実した内容でした。😄

今回が初参加でしたが、さっそく次回の分も申し込みました。もしも参加できたら、よろしくお願いします。
    開催から一か月たってしまいましたが、「コミティア154」のレポート漫画を描かせていただきました。
イベントのレポート描くの凄く久しぶりですが、そのくらい充実した内容でした。😄

今回が初参加でしたが、さっそく次回の分も申し込みました。もしも参加できたら、よろしくお願いします。
    002025年12月23日 22:56

    【創作】 友達のはたらく店で呑むアライ先生と働きながらつきあってあげる友達

    【創作】
友達のはたらく店で呑むアライ先生と働きながらつきあってあげる友達
    122025年12月25日 23:14

    【創作】 友人の働いている呑み屋で荒れるアライ先生

    【創作】
友人の働いている呑み屋で荒れるアライ先生
    222025年12月29日 18:32

    もうすぐ年が明けますね。 来年もよろしくお願いします。

    もうすぐ年が明けますね。

来年もよろしくお願いします。
    022025年12月31日 23:51

    昔の絵を見直したら自分のサインの字体が少しずつ変わってきているので、なんとなくまとめてみた。(下の年代はざっくりとしたものです) 先月くらいから意識して下の形に変えました。「麻」の林の部分がうまく省略できたので個人的に気に入っています。 レタリングを工夫するの楽しい♪

    昔の絵を見直したら自分のサインの字体が少しずつ変わってきているので、なんとなくまとめてみた。(下の年代はざっくりとしたものです)
先月くらいから意識して下の形に変えました。「麻」の林の部分がうまく省略できたので個人的に気に入っています。

レタリングを工夫するの楽しい♪
    012026年1月4日 22:11

作者のその他の人気の漫画