過大&過小評価されてる食べ物について語る会 お二人の知的な食べ物論がめちゃくちゃ面白い!ぐんぴぃさんのチョコへの憎悪に笑ってしまった 土岡さんの言語化能力は毎回凄すぎて恐ろしい 恵方巻きの話題で熱くなる土岡さんを嬉しそうに見守るぐんぴぃさんが良かった #バキ童チャンネル #春とヒコーキ
#バキ童チャンネル#春とヒコーキ
実家で煙草やめたキャラを装うも気づかれてしまい、庭へ行くようさりげなく促される友保さん #金属バット #フルーツぴ〜ち大将軍
#フルーツぴ〜ち大将軍#金属バット
#新空港占拠 今週は「志摩かっこいい!頑張れ!」→「土岡さんだ!」→「志摩死なないで!」→「えっ川越署長!?」→「えっ和泉管理官!?」と感情がジェットコースターでした 本庄さん凛々しくてかっこいいです #春とヒコーキ
#新空港占拠#春とヒコーキ
#マヂラブANN0 ゴー⭐︎ジャスさんゲスト回 散々失礼なこと言いながらゴーさんへのリスペクトに溢れるマヂラブ(特に野田さん)良い師弟関係だなぁと思いました マヂラブは旧知の先輩や芸人仲間を大事にするところがかっこいい ゴーさんの人柄の良さも滲み出てました #マヂカルラブリー #ゴージャス
#ゴージャス#マヂカルラブリー#マヂラブANN0

#M1グランプリ ファイナリスト9組!

思い出が一個しか無い

#フルーツぴ〜ち大将軍 高いかき氷にツンデレな友保さん

最高でした。お疲れ様でした。これからも大好きです

友保さんは西宮の家をゲットできるのか

もちろん優勝して欲しかったけど、来年もセカンドでご両人の漫才を見れたらいいな…と思ってしまいます 楽しい時間を本当にありがとうございました!

#芸人シンパイニュース こんなに素敵なハッピーエンドが見れるなんて… ありがとうシンパイニュース!!

友保さんご結婚おめでとうございます!🎊 末永くお幸せにお過ごしください!!

#マヂラブANN0 LEOさんが本当に真っ直ぐで優しくて太陽のようだった… 他の芸人にLEOさんの魅力がバレて欲しくない野田さんも良かった

女子高生人気を上げようとするご両人 #金属バット #社会の窓

#フルーツぴ〜ち大将軍 毎回同じ映画の同じシーンで文句を言うため、遂に奥様に怒られた友保さん

最近幸せな出来事づくめだった友保さん (長生きしてください!!) #社会の窓