山下RIRI@RIRI45309899

    初期泉くんと今泉くん。もはや何年後みたいな変化←今泉くんほんま描くの苦手やー。あごが足りん。あごが

    初期泉くんと今泉くん。もはや何年後みたいな変化←今泉くんほんま描くの苦手やー。あごが足りん。あごが
    162014年2月15日 19:16
    山下RIRI@RIRI45309899

    須賀君の表情詰め。ED1が一番好きだけど2や3の須賀君が安心させるために微笑んだりとかシオリちゃんが須賀君に問いつめるシーンとか二人が命を捨てても守りたい覚悟が伝わってきて大好きだから物語にするならそういうシーンも入れてほしいなぁ〜

    須賀君の表情詰め。ED1が一番好きだけど2や3の須賀君が安心させるために微笑んだりとかシオリちゃんが須賀君に問いつめるシーンとか二人が命を捨てても守りたい覚悟が伝わってきて大好きだから物語にするならそういうシーンも入れてほしいなぁ〜
    3442014年3月4日 18:29
    山下RIRI@RIRI45309899

    『大粒さん!死に急ぎすぎです!!」大粒さんに兵長の服着せて真波の台詞言ってもらったよ。にびさん見てないかも(笑)にしても腹立つ顔で描けたな #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる

    #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる
    『大粒さん!死に急ぎすぎです!!」大粒さんに兵長の服着せて真波の台詞言ってもらったよ。にびさん見てないかも(笑)にしても腹立つ顔で描けたな
#1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる
    232014年5月31日 19:18
    山下RIRI@RIRI45309899

    兵長に真波の服着せて東堂さんの台詞言わせる。おまけでやったYO。兵長は何をしてもかっこいいなぁ〜(白目) #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる

    #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる
    兵長に真波の服着せて東堂さんの台詞言わせる。おまけでやったYO。兵長は何をしてもかっこいいなぁ〜(白目)
#1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる
    14352014年5月31日 19:22
    山下RIRI@RIRI45309899

    @smalldnico @nibi_tori まさかのにびさんが釣れた!////wwこの二人の過去?っていうか高校の同窓会話は原作3巻ですよ!5巻しか出てないんですぐ揃えれますよ!(ステマ)じゃあ洋曲さん好みの組み合わせ貼っておきます

    @smalldnico @nibi_tori まさかのにびさんが釣れた!////wwこの二人の過去?っていうか高校の同窓会話は原作3巻ですよ!5巻しか出てないんですぐ揃えれますよ!(ステマ)じゃあ洋曲さん好みの組み合わせ貼っておきます
    072014年10月13日 16:50

作者のその他の人気の漫画