リクエストで描かせていただきました😃
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
まだ術後の見え方には全然なれませんが、そうはいってもこのまま何もしないわけにもいかないので、 今月からぼちぼち仕事を再開しようと思います。 とはいっても以前のようなペースは難しいかもしれせん… 自分の対朝と相談しながらやらせていただけたらと思います…
英訳と中国語訳を追加しました!
ハロウィンなのに再掲で済まぬ…
リクエストで描かせていただきました! 依頼主様のオリジナルキャラクターの「リア」ちゃんです。