万乗 大智@jgdjgdjgd

    難しい状況になった 法的に強制力はなくてもやはりアシさんを通わせるわけにはいかないので、連休明けまではこの仕事場での作業は中止にすることにした みんな厳しいのだ その間どれくらい自宅間で原稿をやり取りできるか グーグルポストを使い原稿画像を共有できる場所を作りやれるだけやるつもり

    難しい状況になった

法的に強制力はなくてもやはりアシさんを通わせるわけにはいかないので、連休明けまではこの仕事場での作業は中止にすることにした

みんな厳しいのだ

その間どれくらい自宅間で原稿をやり取りできるか

グーグルポストを使い原稿画像を共有できる場所を作りやれるだけやるつもり
    2879154年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    格闘技好きな友人との昔のドアホな会話 いやだからさ、プリキュアの強さは太ももにあるって言ってんだよ つまりキックの力か? 違う!太ももだ! は? わからんか?男は絶対領域のあの太ももに気を取られてるうちに食らってしまうんだよ! 格闘技の話じゃねぇのかよ!

    プリキュア
    格闘技好きな友人との昔のドアホな会話

いやだからさ、プリキュアの強さは太ももにあるって言ってんだよ

つまりキックの力か?

違う!太ももだ!

は?

わからんか?男は絶対領域のあの太ももに気を取られてるうちに食らってしまうんだよ!

格闘技の話じゃねぇのかよ!
    492264年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    漫画では使わないことでも、ジャブローを舞台にするからには余計なこともたくさん調べる必要があります 劇場版3部作アニメと繋がる作品にするには全体像を把握しておく必要があるからです そして常に感じる事は時間に追い詰められられながらもこの作品を仕上げた富野監督とそのスタッフの凄さです?

    漫画では使わないことでも、ジャブローを舞台にするからには余計なこともたくさん調べる必要があります

劇場版3部作アニメと繋がる作品にするには全体像を把握しておく必要があるからです

そして常に感じる事は時間に追い詰められられながらもこの作品を仕上げた富野監督とそのスタッフの凄さです?
    漫画では使わないことでも、ジャブローを舞台にするからには余計なこともたくさん調べる必要があります

劇場版3部作アニメと繋がる作品にするには全体像を把握しておく必要があるからです

そして常に感じる事は時間に追い詰められられながらもこの作品を仕上げた富野監督とそのスタッフの凄さです?
    451744年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    メカらしい描写は何もメカそのものの外見だけでなく、内装のディスプレイなどでも雰囲気を盛り上げてくれます 特にオリジンではCGが駆使されて雰囲気を盛り上げていますが、CGがない時代はもちろん根性の手描きです 漫画も当然手描きでやってますが、これはアシさんに頑張ってもらってます。ゴメンね

    メカらしい描写は何もメカそのものの外見だけでなく、内装のディスプレイなどでも雰囲気を盛り上げてくれます

特にオリジンではCGが駆使されて雰囲気を盛り上げていますが、CGがない時代はもちろん根性の手描きです

漫画も当然手描きでやってますが、これはアシさんに頑張ってもらってます。ゴメンね
    メカらしい描写は何もメカそのものの外見だけでなく、内装のディスプレイなどでも雰囲気を盛り上げてくれます

特にオリジンではCGが駆使されて雰囲気を盛り上げていますが、CGがない時代はもちろん根性の手描きです

漫画も当然手描きでやってますが、これはアシさんに頑張ってもらってます。ゴメンね
    メカらしい描写は何もメカそのものの外見だけでなく、内装のディスプレイなどでも雰囲気を盛り上げてくれます

特にオリジンではCGが駆使されて雰囲気を盛り上げていますが、CGがない時代はもちろん根性の手描きです

漫画も当然手描きでやってますが、これはアシさんに頑張ってもらってます。ゴメンね
    1976754年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    #せいしで変換して静止だったら健全 正視に耐えない! サンデー作家寄せ書きのイラスト版になぜかしれっと他社の版権キャラクターが!

    #せいしで変換して静止だったら健全
    #せいしで変換して静止だったら健全

正視に耐えない!
サンデー作家寄せ書きのイラスト版になぜかしれっと他社の版権キャラクターが!
    341804年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...