万乗 大智@jgdjgdjgd

    いやあああ魅入ってしまう 惚れ惚れする 完成した絵よりもこういう下描きの方がなぜかその凄さが伝わってくる この頃の安彦先生の絵と今のオリジンの絵を比べるとキャラの顔が少し変化している いい悪いじゃなくて、個人的にはこの頃の顔が好き 目が優しい 劇場版新ショットの作画は神がかっている

    いやあああ魅入ってしまう

惚れ惚れする

完成した絵よりもこういう下描きの方がなぜかその凄さが伝わってくる

この頃の安彦先生の絵と今のオリジンの絵を比べるとキャラの顔が少し変化している
いい悪いじゃなくて、個人的にはこの頃の顔が好き
目が優しい

劇場版新ショットの作画は神がかっている
    5521,7904年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    奴だ・・・・・ 間違いない 呼んでもいないのにまた帰ってきたんだ

    奴だ・・・・・
間違いない
呼んでもいないのにまた帰ってきたんだ
    奴だ・・・・・
間違いない
呼んでもいないのにまた帰ってきたんだ
    3477624年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    スポーツ中継が軒並み減ってしまったなかで、競馬は継続している 馬券は現場でなくても買えるシステムだからだろうか とにかくお馬さんたちは厩舎の経営が厳しくなるとあっと言う間に生きていけないギリギリの中で戦ってるので、過酷である

    スポーツ中継が軒並み減ってしまったなかで、競馬は継続している

馬券は現場でなくても買えるシステムだからだろうか

とにかくお馬さんたちは厩舎の経営が厳しくなるとあっと言う間に生きていけないギリギリの中で戦ってるので、過酷である
    371514年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    あえて好きで描くことはないであろうどこにでもいそうなおじさん、おばさんのモブ これがなかなかリアル そういうのをサラリと描ける安彦先生は普段から色んな人を観察しているのだと思う 電車の中、信号待ちの中、きっとさりげなく見ているのだと思う どこにでもいそうなというのは結構難しいのだ

    あえて好きで描くことはないであろうどこにでもいそうなおじさん、おばさんのモブ

これがなかなかリアル

そういうのをサラリと描ける安彦先生は普段から色んな人を観察しているのだと思う

電車の中、信号待ちの中、きっとさりげなく見ているのだと思う

どこにでもいそうなというのは結構難しいのだ
    1856514年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    アナログ漫画の手作業でとにかく大変だったのがスクリーントーン あれは仕上げとしてはかなり時間のかかる作業でした 風呂に入ると体についたトーンのかけらがよく浮いてきたモノです? デジタルになり棚に入ってる使われなくなったそんなトーン達を見てなんかまた1つ職人スキルが消えたなと感じた

    アナログ漫画の手作業でとにかく大変だったのがスクリーントーン

あれは仕上げとしてはかなり時間のかかる作業でした
風呂に入ると体についたトーンのかけらがよく浮いてきたモノです?

デジタルになり棚に入ってる使われなくなったそんなトーン達を見てなんかまた1つ職人スキルが消えたなと感じた
    1134064年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...