万乗 大智@jgdjgdjgd

    スタローンは言うまでもなく世界的アクションスター ランボーは語り草のアクションシーンも多い そんな中スタローンのインタビューで2度とできないと言わしめた作品が「クリフハンガー」だったそうだ あれは一生で一度きりの挑戦でもう2は絶対制作しないって断言するほどキツかったらしい?

    スタローンは言うまでもなく世界的アクションスター
ランボーは語り草のアクションシーンも多い

そんな中スタローンのインタビューで2度とできないと言わしめた作品が「クリフハンガー」だったそうだ
あれは一生で一度きりの挑戦でもう2は絶対制作しないって断言するほどキツかったらしい?
    341634年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    高校の社会科教員免許を持つバンジョー君が教育者の立場からヒーロー作品を紹介するよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 未来少年コナン 少年の義務教育作品 ロッキー 中・高校性男子の義務教育 デッドゾーン 社会に絶望した大人の義務教育 千葉真一 全人類のリトマス紙

    コナン
    高校の社会科教員免許を持つバンジョー君が教育者の立場からヒーロー作品を紹介するよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

未来少年コナン 少年の義務教育作品

ロッキー 中・高校性男子の義務教育

デッドゾーン 社会に絶望した大人の義務教育

千葉真一 全人類のリトマス紙
    高校の社会科教員免許を持つバンジョー君が教育者の立場からヒーロー作品を紹介するよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

未来少年コナン 少年の義務教育作品

ロッキー 中・高校性男子の義務教育

デッドゾーン 社会に絶望した大人の義務教育

千葉真一 全人類のリトマス紙
    高校の社会科教員免許を持つバンジョー君が教育者の立場からヒーロー作品を紹介するよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

未来少年コナン 少年の義務教育作品

ロッキー 中・高校性男子の義務教育

デッドゾーン 社会に絶望した大人の義務教育

千葉真一 全人類のリトマス紙
    高校の社会科教員免許を持つバンジョー君が教育者の立場からヒーロー作品を紹介するよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

未来少年コナン 少年の義務教育作品

ロッキー 中・高校性男子の義務教育

デッドゾーン 社会に絶望した大人の義務教育

千葉真一 全人類のリトマス紙
    014年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    刑事アクションを悪役という視点から見ると、当時は定番の悪役というのが存在していた 大好きな俳優ヘンリー・シルヴァである 長年、世界中のマッチョヒーロー刑事に殺されまくった栄誉をもつのだ 「シャーキーズマシン」 「野獣走査線」 「刑事ニコ」 「パリ警視J] などなど・・・・

    刑事アクションを悪役という視点から見ると、当時は定番の悪役というのが存在していた

大好きな俳優ヘンリー・シルヴァである

長年、世界中のマッチョヒーロー刑事に殺されまくった栄誉をもつのだ

「シャーキーズマシン」
「野獣走査線」
「刑事ニコ」
「パリ警視J] 
などなど・・・・
    刑事アクションを悪役という視点から見ると、当時は定番の悪役というのが存在していた

大好きな俳優ヘンリー・シルヴァである

長年、世界中のマッチョヒーロー刑事に殺されまくった栄誉をもつのだ

「シャーキーズマシン」
「野獣走査線」
「刑事ニコ」
「パリ警視J] 
などなど・・・・
    刑事アクションを悪役という視点から見ると、当時は定番の悪役というのが存在していた

大好きな俳優ヘンリー・シルヴァである

長年、世界中のマッチョヒーロー刑事に殺されまくった栄誉をもつのだ

「シャーキーズマシン」
「野獣走査線」
「刑事ニコ」
「パリ警視J] 
などなど・・・・
    刑事アクションを悪役という視点から見ると、当時は定番の悪役というのが存在していた

大好きな俳優ヘンリー・シルヴァである

長年、世界中のマッチョヒーロー刑事に殺されまくった栄誉をもつのだ

「シャーキーズマシン」
「野獣走査線」
「刑事ニコ」
「パリ警視J] 
などなど・・・・
    13704年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    ホラーでも筋肉アクションでもないけど、監督名だけで無条件で見たのはこのジョージ・ロイヒル監督作品 この監督名だと信頼できると思ったのは見る映画見る映画ツボに刺さったからだ この監督からは物語を作って伝えるという技術を学生の頃本当に学ばせてもらった 創作の師匠の一人なのだ(。-人-。)

    ホラーでも筋肉アクションでもないけど、監督名だけで無条件で見たのはこのジョージ・ロイヒル監督作品

この監督名だと信頼できると思ったのは見る映画見る映画ツボに刺さったからだ
この監督からは物語を作って伝えるという技術を学生の頃本当に学ばせてもらった

創作の師匠の一人なのだ(。-人-。)
    ホラーでも筋肉アクションでもないけど、監督名だけで無条件で見たのはこのジョージ・ロイヒル監督作品

この監督名だと信頼できると思ったのは見る映画見る映画ツボに刺さったからだ
この監督からは物語を作って伝えるという技術を学生の頃本当に学ばせてもらった

創作の師匠の一人なのだ(。-人-。)
    ホラーでも筋肉アクションでもないけど、監督名だけで無条件で見たのはこのジョージ・ロイヒル監督作品

この監督名だと信頼できると思ったのは見る映画見る映画ツボに刺さったからだ
この監督からは物語を作って伝えるという技術を学生の頃本当に学ばせてもらった

創作の師匠の一人なのだ(。-人-。)
    ホラーでも筋肉アクションでもないけど、監督名だけで無条件で見たのはこのジョージ・ロイヒル監督作品

この監督名だと信頼できると思ったのは見る映画見る映画ツボに刺さったからだ
この監督からは物語を作って伝えるという技術を学生の頃本当に学ばせてもらった

創作の師匠の一人なのだ(。-人-。)
    004年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    懐かしいよね同時上映の時代 昭和のロードショーは「スーパーマン4」と「死霊のはらわた2」を同時上映して、スーパーマン4を見に来たちびっ子達を恐怖のどん底へ叩き落してトラウマ植え付けたりしていた(*'Д`) でもこういうタイムサスペンス二本立て上映という粋なカードもあったんだよねえ

    懐かしいよね同時上映の時代

昭和のロードショーは「スーパーマン4」と「死霊のはらわた2」を同時上映して、スーパーマン4を見に来たちびっ子達を恐怖のどん底へ叩き落してトラウマ植え付けたりしていた(*'Д`)

でもこういうタイムサスペンス二本立て上映という粋なカードもあったんだよねえ
    004年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...